ドバイから(アラブ首長国連邦)

ドバイ(Dubayy)は、アラブ首長国連邦を構成する首長国の一、
同国の首都としてアラビア半島のペルシア湾の沿岸に位置する、同国名と同名の都市である。

モイカ釣りの好きな
ケイさんから、ドバイの写真を沢山送って頂きましたので、皆さんに紹介します。
今ドバイは、気温40度で、来月になれば50度になるそうです。想像できない暑さですね
日本との時差は五時間遅れのようです。金曜日が休みで市内は、高層ビル建設ラッシュ、
モノレールの建設も行われているとの事でした。

日本には、10月には帰国して、モイカ釣りを楽しみにしています。そんなお便りが来ていました。
ケイさん、お仕事頑張って下さい。お身体、御自愛ください。

嬉しい便りです。『臼杵タウンストーリー』も国際的になったなー?  そんな事勝手に思っています。
                                                                            2007/4/19





































トップページへ

inserted by FC2 system